WORK
ENVIRONMENT

BENEFITS

健康診断

年に1度、全社員に健康診断・ストレスチェックを実施しています。また、女性社員インフルエンザの予防接種を行い、社員の健康管理にも配慮しています。

休日・休暇

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、病気休暇、特別休暇を完備しています。土日祝日もお休みのため、年間休日120日以上です。

各種保険

各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)を完備しています。安心して働けるよう産業医との相談窓口もあります。

緊急時の備え

突然の自然災害などの緊急時に備え、オフィスには全社員が数日過ごせる量の非常食や生活用品を備蓄しています。

育休・産休

復帰後は時短勤務制度や就業時間の調整等、柔軟に対応しながら活躍できます。看護休暇や子ども手当などのサポートも充実。バランスを取りながらの勤務が可能です。

リフレッシュ空間

社内コンビニやウォーターサーバーを完備。オフィスは話しやすい雰囲気作りを行っています。また外部の福利厚生サービスに加入しており、休日のリフレッシュにも活用できます。

IN-HOUSE
DATABASE

設立年月日

2008年4月4日

従業員数

132名

年齢比

20代:
49%
30代 :
43%
40代 :
8%

男女比

男性:
65%
女性 :
35%

CONTACT US